命の食事 南雲ドクター講演/ドクターリセラ名古屋 ラッセルスイート

先日、ドクターリセラSTEP3講習会にて

南雲クリニック院長 南雲先生の講演に参加させていただきました。

【がん患者、がん死亡率を減らすことが使命】

と、先生が患者様を通して気づきチャレンジしてこられたこと。その結果から、またチャレンジされてきたこと、現在の取り組み。

そもそもの動機。

聞かせていただきました。

人生は濃い。

考え行動する人ほど、濃い人生を歩まれ、具体的使命を感じ、知り、捉えているんだなぁと、南雲先生はじめ、ドクターリセラの先輩方、仕事を通じて出会う先輩方、お客様の先輩方、人生の先輩方に教えていただき、もっともっと感じて生きたい!!と益々燃える素晴らしい講演でした。

具体的な食事の摂り方~サロンにてお伝えしますね

簡単ポン♪で、私も毎日実践できています!

 

泉井

 

 

サロン情報

  • 店舗
  • 詳しくはコチラ
  • オンラインショップ
  • ドクターリセラ
  • ブライダル
  • よくある質問
ページの先頭へ
Rassel suite

愛知県名古屋市中区千代田3-14-19
千代田ツカサビル3F
電話対応時間 10:00~15:00

052-684-7446
プライベートサロンRassel サロン紹介 WEB予約